mamayome’s blog

夫と子供にずっと愛されたい、グータラ主婦ののんびり日記♡

初。

一児のママです。

そして、ある男性の嫁です。


好きで好きでたまらなかった人に
プロポーズされた時は

こんな素敵すぎる人と結婚!?

幸せ♡


ありがたや♡



らぶゆーふぉーえばー♡


わたし、可愛くて、素敵な奥さんになる♡



と幸せいーっぱいでした。






しかし!


そんな事思っていたのも今は昔。


料理と洗濯は一応できる!


でも

料理の盛り付けが下手。
料理もレパートリー少ない。


朝子供の保育園の準備やご飯の用意
するのでドタバタでまったく弁当作れない。


アイロンかけない。


9時過ぎに子供を寝かせて
自分も寝落ちするので

夫婦二人の時間も最近少ない。


自分を磨く時間も2から3ヵ月の頻度(タイミング合わなかったらひどい時には半年.....)

ネイルもマツエクも

つけまつげもカラコンもしなくなり


妊娠中にハマった

UNIQLOのブラトップ愛用。

今の時期は
モコモコの腹巻き(べーじゅ!)必需品


体のありとあらゆる毛を放置。






( ゚д゚)ポカーン






書いてて引いてきたのでやめます笑


そんな生活してるから


理想とする良い奥さんにはほど遠く。

むしろどんどん遠く。遠く。



メス度もどんどん低下中!

おっさん度の方が高い気がする。泣

こんな女嫌だよ!



そんな事思ってたある日
周りがベビーラッシュで

二人とも

よし!

子作りしようゼ!


挑むも


ビックリするくらい




お互い熱くなれませんでした。笑




好きなはずはのに~!!




それを夫も感じたのか


その日以来

誘われなくなりました。




ボディタッチはあるけれど

それより先がない。


私から誘ってみようと思っていても


寝落ちしてしまうのです( ;∀;)


そんなモヤモヤムラムライライラな

女は

見た目だけでなく、心も汚れちまってきちまって。

大好ききでたまらなかった夫の事さえ

ちいさーい事で怒ってしまう。

ボディタッチだけでもしてくれる夫に

『そっから先なにもしないくせに←笑
触るんじゃねーよ!( `Д´)/』



ここで、可愛いチャンネー現れて
夫にアピールされたら



負ける!


確実に負ける!


だから!私!


変わりたい!

変わる!




そんなmamayomeの夫の愛を取り戻したい
(時々子供♡のことも)
奮闘日記です。