mamayome’s blog

夫と子供にずっと愛されたい、グータラ主婦ののんびり日記♡

こんにちは。

夫の愛を取り戻したい日記、

しょっぱなからペース崩れました!笑


まず、オカンからオナゴに♡

と思って


体毛と良い香りがする
ボディクリーム塗ってみました。



そしたらね!


さっそく

気づいてくれました!(^○^)


『あれ~?なんで塗ってるの?』

と聞かれたので


『○○←夫
に、良い女って思われたくて♡最近塗ってるんだ!』


と言うと


『ほほぅ( ^∀^)』




ボディクリームの件はこれでおしまいです。


このあと、子供も私が塗っているのを真似して

子供用の乳液を顔にヌリヌリ。。


夫『かっわいー♡♡♡♡♡♡!!ちゅっ(*^3(*^o^*)』



全て持ってかれました笑

子供に。



子供は乳液塗るだけで

チューもギューもされるが


アラサーオカンだと

無しか。


学びました。笑



道のりは長そうだ。