mamayome’s blog

夫と子供にずっと愛されたい、グータラ主婦ののんびり日記♡

ボディクリーム。

何気に続いています。

いや、普通女子(←まだ使える表現かな?笑)
なら…むしろ美意識高い人にとったら、そんだけ?

と思われて当然ですが、

ズボラオッサンママにとったら、結構な進歩だと思うんです。


それで。


ズボラオッサンママは足の他にも追加で、お尻にも
ぬりぬりしております。


それがね!


このボディクリームは、BODYSHOPのボディクリームなのですが、妊娠前に購入して、1、2回しか使ってなかったんだけど、何年か前のボディクリームでも!

仕事してくれる☆


お尻って、クリーム塗るようになってやっと気づいたんだけど、ざらついてるね!


なんて言うかお尻と足の接続部分?がザラザラしてる…
グラビアアイドルみたいなお尻とは

まったく!

違う!


そんなお尻を見て、何気無く足を塗るついでに塗ったら、ざらつきおさまりました( ;∀;)♡


それがすっごく嬉しくて!

夫に
『お尻にも追加で塗ったらね、マシュマロみたいなふわんふわんなお尻になったよ!』(過剰な宣伝。笑)


って報告したんですよ!

で、触ってもらったら←色気なし。

『あぁ、、本当だね!』


ってまたまた『ふーん』な反応だった。


でも

その日から

夫も塗ってます。


尻に。(笑)



『なんで男が尻に!?誰に見せるんだよ!』

と、聞いたら

『mamayomeだよ!』


と言われました!( ;∀;)♡♡♡


ボディクリーム@尻作戦←?

良い!


夫婦の微妙なスキンシップに繋がったのでした....!